30代喪女の備忘録

バツイチ子無し30代喪女の備忘録です。主に旅行やコンサートについて

2022年のまとめ

本当は細かく色々なことをレポしたかったんだけど、自分の筆不精が祟って全然記事が書けなかったのでせめて2022年にあった目ぼしいことをまとめたいと思う。

自分用の備忘録というか、もはやメモ

 

1月

・FP相談にかかり、将来のため(老後2千万!)に投資信託を始める。

2月

・着付け教室に通い始める。知人の結婚式出席で自分で着物が着られればいいなと思ったため。あわよくば普段から着物を取り入れたいと思ったが、未だ実現に至らず。普段着用の着物を買わねば。

ニンテンドースイッチを買う

3月

カローラスポーツ(MT)納車。下手くそなりにビビりつつMT車に乗るようになる。だいぶ運転できるようになったが、ブリッピング等の運転技術は未だ身に付かない。

4月

・犬のしつけ教室に通う。慈善団体の安い教室だったためか、参加者の多い大集団での教室だったためか、特に何も身に付かず。

5月

・藤井風ツアー長野公演に参戦

montsuki8585.hatenablog.com

6月

高野山へひとり旅。書きかけの記事があるので仕上げちゃいたいけど……。今年は弘法大使生誕1250年記念らしいので今年も行きます。

7月

・特になし

ポルノグラフィティ暁ツアーチケット落選祭り\(^o^)/

8月

豊永利行渋谷公演参戦

9月

スプラトゥーン3をプレイ

・華DOLLプロジェクトに沼落ち

10月

Perfumeツアー長野公演に参戦。上質なエンタメを見た!同行した母が男性率が多いのにビビってたことに笑う。

11月

・舞台ハリーポッターを見る予定が、関係者のコロナ感染で上演中止に

上野国立博物館の国宝展を見る

坂本真綾ライブ参戦予定が、体調不良で断念。

12月

・中旬にコロナに感染する。軽症のため、一足早い年末休み状態に。その後年末年始もしっかり休む

 

以上。何か思い出したら追記するかもしれない。

前期のことは特に覚えてなくて、カレンダーアプリと自分のツイートを見直した。

後期はカレンダーアプリに予定を立てるのが面倒くさくなったらしく、何もない月もあってマジでツイート頼みになった。

 

今年はもう少し記事を更新したいですね。

まずは藤井風ツアー名古屋公演とポルノグラフィティツアーオーラスについての記事な